k.ooshiroタイ日翻訳ブログ Thai-Japanese โอชิโระ บล็อก ภาษาไทย - ญี่ปุ่น

タイ語翻訳。タイ語学習 การแปลไทย-ญี่ปุ่น 

タイ日翻訳 WE WILL WIN !

เหตุการณ์ .. ในปัจจุบันนี้
今回(こんかい)の出来事(できごと)は、


กำลังสอนให้เรา “ เข้มแข็ง”
私(わたし)たちに“強(つよ)くある”べきことを教(おし)えているのです。


ต้อง “ อดทน ” กับเรื่องแย่ๆที่...ผ่านเข้ามาให้ได้
やって来(き)たひどい物語(ものがたり)を乗(の)り切(き)らなくてはなりません。


จะอ่อนแอ..หรือยอมแพ้ง่ายๆ
弱音(よわね)を吐(は)くこと、白旗(しろはた)をあげることは、


เราก็คงทำไม่ได้ ...
私(わたし)たちにはできない。


เราต้องอดทน “ อย่างมีสติ ”อยู่กับมัน...ต่อไปให้ได้จนกว่า...มันจะผ่านพ้นไป
ひどい物語(ものがたり)が過(す)ぎ去(さ)っていくまで、私たちは知性(ちせい)を持(も)ってそれを生(い)き抜(ぬ)き日々(ひび)を送(お)るのです。


แม้ว่า... เรื่อง, บางเรื่องมัน..จะหนักหนาเกินกว่าที่เราจะยอมรับมันได้..ก็ตาม
たとえ、それが、受(う)け入(い)れられるものではない出来事(できごと)であったとしても、


อย่ากลัว..จนไม่กล้าเผชิญชีวิต
人生(じんせい)に立(た)ち向(む)かわぬほどに怖(こわ)がってはいけません。


อย่ากล้า..จนลืมระวังความปลอดภัย
安全(あんぜん)を無視(むし)するほどに勇敢(ゆうかん)であってはなりません。


“ ชีวิต...มันต้องไปต่อ ”
人生(じんせい)は、いつまでも歩(あゆ)まなければならないのです。


ดูแลตัวเอง...ให้เข้มแข็ง
自己(じこ)管理(かんり)を怠(おこた)らず。生(い)き生(い)きと、
เราจะผ่านเรื่องร้ายๆ ไปด้วยกัน✌
私(わたし)たちは、共(とも)にそれを越(こ)えていくのです。


WE WILL WIN !


出典 ที่มา :https://bit.ly/2XiYrSZ
Photo : https://bit.ly/2UUkIFo
翻訳 การแปล :OOSHIRO


ช่วยกดนี้ ↓ ด้วยครับ

にほんブログ村 外国語ブログへ

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村自分で翻訳! 外国語ブログ・テーマ
自分で翻訳!外国語学習(英語以外) 外国語ブログ・テーマ
外国語学習(英語以外)
翻訳ランキング
タイ語ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する