k.ooshiroタイ日翻訳ブログ Thai-Japanese โอชิโระ บล็อก ภาษาไทย - ญี่ปุ่น

タイ語翻訳。タイ語学習 การแปลไทย-ญี่ปุ่น 

タイ日翻訳 ด้วย “ตัวเรา” きみが自分で

เริ่มต้น, สิ่งที่ดี ในทุกๆ วัน..
始(はじ)めよう!。毎日(まいにち)の素晴(すば)らしい物語(ものがたり)。


ไม่ต้องรอ, ให้ใครมา.. “ ยิ้ม ” ให้กับเราก่อน
人(ひと)に微笑(ほほえ)んで貰(もら)うのを待(まつ)つ必要(ひつよう)はありません。 


เราจง “ ยิ้ม ” ก่อนเลย ยิ้มให้กับ, โลกใบนี้ ...
君(きみ)が、最初(さいしょ)に”微笑(ほほえ)む”のです。社会(しゃかい)に微笑(ほほえ)むのです。


ไม่ต้องรอ, ให้ใครมา.. “ รัก ” เราก่อน
人(ひと)が愛(あい)してくれるのを待(ま)つ必要(ひつよう)はありません。


เรา “ รัก ” ได้ก่อนเลย รักตัวเอง, ให้มากๆ ...
君(きみ)が最初(さいしょ)に愛(あい)するのです。豊(ゆたか)に自愛(じあい)するのです。


ไม่ต้องรอ, ให้ใคร มา.. “ ขอบคุณ ” เราก่อน
人(ひと)に感謝(かんしゃ)して貰(もら)う必要(ひつよう)はありません。


เรา “ ขอบคุณ ” ตัวเองได้ก่อนเลยที่ผ่านเรื่องยากๆ ในแต่ละวันมาได้
まず最初(さいしょ)に、君(きみ)が日々(ひび)、困難(こんなん)な出来事(できごと)を越(こ)えてきた自分(じぶん)に感謝(かんしゃ)するのです。


เรื่องดีๆ ไม่ต้องรอ, ใครเริ่ม
素晴(すば)らしい物語(ものがたり)は、誰(だれ)かが始(はじ)めるのを待(まつ)つ必要(ひつよう)はありません。
เริ่มได้ทันที,
ด้วย “ตัวเรา”
きみが、自分(じぶん)で今(いま)すぐ始(はじ)めるのです。
- #Kidmakk -


出典 ที่มา :https://bit.ly/2TYhxL1
Photo : https://bit.ly/38JoLIj
翻訳 การแปล :OOSHIRO
ช่วยกดนี้ ↓ ด้วยครับ

にほんブログ村 外国語ブログへ

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村自分で翻訳! 外国語ブログ・テーマ
自分で翻訳!外国語学習(英語以外) 外国語ブログ・テーマ
外国語学習(英語以外)
翻訳ランキング
タイ語ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する