k.ooshiroタイ日翻訳ブログ Thai-Japanese โอชิโระ บล็อก ภาษาไทย - ญี่ปุ่น

タイ語翻訳。タイ語学習 การแปลไทย-ญี่ปุ่น 

โบนัสที่จะทำให้เราเติบโต 成長させてくれる ボーナス

เราไม่รู้หรอกว่าวันนี้เราจะมีความสุขหรือจะโดนใครสักคนทำร้าย
今日(きょう)、私(わたし)たちは幸福(こうふく)だろうか?。あるいは他人(たにん)から辛(つら)い仕打(しう)ちを受(う)けるだろうか?。知(し)りやしない。
ไม่รู้ด้วยซ้ำว่าพรุ่งนี้เราจะตื่นขึ้นมาพร้อมคราบน้ำตาหรือรอยยิ้มที่สด
あしたは、みずみずしい笑顔(えがお)でそれとも泪(なみだ)と共(とも)に目覚(めざめ)めるの?。
แต่เชื่อเถอะถ้าเราพร้อมรับทุกบทเรียนที่กำลังจะสอนให้เราเข้มแข็งกับวันนั้น
でも、いつも、私(わたし)たちを進化(しんか)させてくれるすぐそこにある全(すべ)ての課(か)せられる使命(しめい)を受(う)け入(い)れる心(こころ)の準備(じゅんび)をしていれば、
อย่างน้อยมันก็ไม่ได้แย่ 
事(こと)はけっして、とんでもない方向(ほうこう)へとは行(い)きやしない。
ถ้าเราพร้อมเรียนรู้และไม่คาดหวังมาก มีความสุขก็ถือว่าว่าเป็นกำไร
試練(しれん)をまなぶ気(き)構(がま)えを持(も)って好(す)き勝手(かって)に渇望(かつぼう)しなければ、幸(しあわ)せは人生(じんせい)の拾(ひろ)いもの。
เจอเรื่องแย่ ๆ ก็ถือว่าเป็นโบนัสที่จะทำให้เราเติบโต
酷(ひど)い出来事(できごと)さえ、私(わたし)たちを成長(せいちょう)させてくれる
人生(じんせい)のボーナス。


出典 ที่มา : https://web.facebook.com/silentsoundstory/?epa=SEARCH_BOX
Photo : https://bit.ly/2s0kl0c
翻訳 การแปล : OOSHIRO
ช่วยกดนี้ ↓ ครับ

自分で翻訳! 外国語ブログ・テーマ
自分で翻訳!外国語学習(英語以外) 外国語ブログ・テーマ
外国語学習(英語以外)
タイ語ランキング
翻訳ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する