k.ooshiroタイ日翻訳ブログ Thai-Japanese โอชิโระ บล็อก ภาษาไทย - ญี่ปุ่น

タイ語翻訳。タイ語学習 การแปลไทย-ญี่ปุ่น 

タイ日翻訳 รอเราอยู่ 君を待っている。

เรื่องแย่ๆ ไม่ใช่ "ตอนจบ" ของชีวิต
無茶苦茶(むちゃくちゃ)な物語(ものがたり)は、
人生(じんせい)の終(お)わりを示(しめ)しているのではありません。


แต่คือ บททดสอบ
(人生(じんせい)における)テストみたいなもの。


ที่ผ่านเข้ามาให้เรา เรียนรู้ และ ส อ น ให้เราแข็งแกร่งขึ้น
これまでのことは、わたしたちの学習(がくしゅう)、
私(わたし)たちをより強(つよ)くする為(ため)の教(おし)え。


เจอ เรื่อง แย่ แย่ก็แค่...ใช้...สติ
ひどい出来事(できごと)に出会(であ)えば、
知覚(ちかく)を持(も)って立(た)ち向(む)かえばいい。


อดทน และ เรียนรู้
忍耐(にんたい)と学習(がくしゅう)で


แล้วก้าวผ่านมันไปให้ได้
それを飛(と)び越(こ)えていけるのです。


เพราะถ้าผ่านมันไปได้เราก็จะค้นพบว่า...เราเติบโตขึ้น
そして、もし、それを乗(の)り越(こ)えたなら、
私(わたし)たちは自分(じぶん)の成長(せいちょう)を見出(みいだ)せるのです。


และพร้อมกว่าเดิม ที่จะฝ่าฟัน
今(いま)より強(つよ)くて、突破(とっぱ)する力(ちから)が備(そな)わるのです。


ไปเจอ สิ่งดีๆ รอเราอยู่ข้างหน้า
そうして、君(きみ)は、君(きみ)を待(ま)っている。
未来(みらい)にある素晴(すば)らしいものに出会(であ)えるのです。


出典 ที่มา :https://bit.ly/2SojLUk
Photo : https://bit.ly/38mBst0
翻訳 ที่มา :OOSHIRO




ช่วยกดนี้ ↓ ด้วยครับ

にほんブログ村 外国語ブログへ

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村自分で翻訳! 外国語ブログ・テーマ
自分で翻訳!外国語学習(英語以外) 外国語ブログ・テーマ
外国語学習(英語以外)
翻訳ランキング
タイ語ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する